これだけ脱毛サロンが増えてきている世の中で、なぜキレイモなのでしょう。

店舗数だけではミュゼや銀座カラーの方が上です。

しかし、最近の口コミ調査では上記の2店舗と比較するとずっと店舗数の少ないキレイモが口コミランキング第1位となっています。

全身脱毛をしたい!という方のほとんどはキレイモを希望しているのです。

勢いナンバー1のキレイモのメリットについて紹介しています。

 

キレイモに通う5つのメリット

顔を含む全身脱毛

全身脱毛とは言っても店舗によって範囲は様々です。

多くの場合は顔は含みません。

鼻下・あごなどはあっても、額や頬などは行っていないことがほとんどなのです。

顔の脱毛は非常に神経を使うらしく、時間もかかってしまう為だと知りました。(キレイモのスタッフに聞きました)

全身脱毛で顔まで脱毛を行っていたら時間もお金もかかってしまうから他の店舗では特別料金を支払って行います。

全身脱毛で顔ありを希望するだけで、10万円以上も価格が違ってくる店舗だってあります。

キレイモは全身脱毛専用サロンで、全てのプランに変わりなく33ヶ所の脱毛を行います。

値段やコースによって全身脱毛の範囲が変わることはありません。

33ヶ所の全身脱毛は業界で一番の施術範囲です。

全身脱毛専門のキレイモだからこそ、細かな部位までの脱毛が可能なのです。

 

痛みがほとんどありません

脱毛サロンで行われている光脱毛は基本的には強い痛みはありません。

レーザーと比較すると、天と地ほど違いますので光脱毛が我慢できないということはどのサロンにおいてもないと思われます。

しかし、光脱毛でも「痛い」と感じる方がいることは事実です。痛みには個人差が大きく関係しますので、痛みが軽減されている光脱毛でも我慢できないと言われる方がいます。

キレイモは国産の最新機器を導入しており、冷却機能を備えている機器を使用しています。

その為、熱によって生じる痛みがほとんどありません。

はっきり言ってキレイモの施術で痛いなんて人はいないのでは?と思うほどです。

痛みについては徹底して配慮されていることが伺えます。

 

勧誘は行っていない

カウンセリングに行ったら、強引に勧誘を受けたなんて口コミもチラホラ見かけますよね。

「勧誘があるの?」というのは脱毛サロンあるあるになってきました。

キレイモは方針として、勧誘行為を行わないことをしっかり明言されています。

公式サイトにも勧誘行為は一切行わないことが記載されています。

脱毛サロンが流行し始めた当初は、勧誘行為を行っているサロンが多かったそうです。

それがネットを通して問題となり、今は大手サロンのほとんどが勧誘行為を禁止しています。

キレイモでカウンセリングを受けてみると分かりますが、勧誘なんて一切ありません。

安心してキレイモを予約することができました。

 

予約がとれるサロン

キレイモは大手サロンの中でも予約が取りやすいサロンです。

2ヶ月に1度のペースで必ず通うことが可能です。

回数パックプランでは、もっと早く施術を入れることができるので結果も早く出ます。

月額制でも予約できないということはありませんので、確実に脱毛効果を実感することができます。

とあるサロンでは月額制で契約したけど、年間に3回しか通えなかったなどの口コミがありましたが、そんなことはキレイモではあり得ません。

月額制でも一定のペースで確実に通えます。

 

キャンペーンが充実している

キレイモのキャンペーンは充実しています。

そして他店と比較しても割引額が多いといううれしい特徴があるのです。

学割ものりかえ割キャンペーンも最大5万円の値引きとなります。

学割に関しては約7万円が最大お得となるほどサービスが充実しているのです。

キレイモほどの割引率のキャンペーンは他店では行っていないはずです。

 

まとめ

キレイモが安心して通える脱毛サロンだということは言うまでもありませんね。

これだけ多くの脱毛サロンがある中で、まだ新しいキレイモが急速に人気となっている理由が分かったことだと思います。

はっきり言って、全身脱毛をするのであればキレイモより丁寧でキレイにしてくれるサロンは他にはないと思います。