キレイモで施術を受けているけど、「効果なし」そんな口コミもチラホラ見かけることがありますがこれは本当なのでしょうか?

万が一、キレイモで効果がなければ誰も契約なんてしませんよね。

キレイモの施術を受けて効果なしと言っている人にはある特徴がありました。

キレイモ「効果なし」の口コミとは?

 

キレイモの施術を受けて3回が終了しましたが、脱毛効果がほとんどありません。

エステシャンはまだ回数が足りていないだけだと言いますが、ミュゼなどのサロンは1回目から効果があったとの口コミもあります。

キレイモで契約してしまっているのですが、やっぱり施術効果が低いのでしょうか。

 

5回目の施術が終了しましたが、太もものムダ毛が気になります。

脇や腕はある程度キレイになったのですが、太ももは相変わらずといった感じです。

まだ残りはあるのですが、このまま続けていいものかと不安です。

例えば銀座カラーに乗り換えるとか検討した方がいいと思いますか?

 

施術回数が少ないので参考になりません

はっきり言っておきますが、効果なしと言っている人は施術回数が決まって少ない傾向があります。

体毛が抜けるには個人差が大きく関係しているので何回施術を行えばというのは一概には言えません。

3回受けて全く効果が感じられないというのはよくあることです。きっと毛根がそれだけしっかりしているのでしょう。

ですが、8回・10回・12回と施術を受けて効果なしと言っている口コミはありません。

当然ながら、それだけ脱毛を繰り返せば必ずと言っていいほど結果はついてきます。

他のサロンが脱毛効果が高いなどそういったことはありません。

光脱毛の効果はどこのサロンも大差はありませんので個人差が大きいです。

よそのサロンに乗り換えたからと言っても、脱毛効果が大きくなるわけではありませんよ。

キレイモは最新機器を取りいれているサロンですので、脱毛技術は業界トップクラスと言われています。

施術を繰り返すことで、脱毛効果は大きくなってくるので地道に継続することが大切です。

「キレイモ 効果なし」と言っている口コミは数回の施術しか受けていませんので、参考にはなりません。

何回施術を受ければいいの?

キレイモを契約する時に回数制で契約される方は、10回~12回は最低でも必要だと覚えておきましょう。

それ以下では思ったような脱毛効果が得られない可能性があります。

12回の施術を行えば、ほとんどムダ毛は気にならないレベルになるはずです。

ですが、ムダ毛が濃い方や毛根が強い方などは18回がおすすめです。

18回の施術を行って、全く効果がなかったなんて人はいないと思います。

それでも心配なら、月額制の無制限脱毛し放題プランにしましょう。

自分が納得いくまで何度でも脱毛し放題です。

これなら、回数に関係なく効果が実感できるまで通い続けることができます。

まとめ

大前提に脱毛サロンは繰り返し施術を受けることで効果を発揮するということを知っておかなくてはいけません。

5回~10回の施術を受けることで徐々にムダ毛が目立たなくなってきます。

これを理解しておかないと、キレイモは効果なしという間違った感想を持ってしまいます。

不安になった時にはスタッフに相談してみるようにしましょう。

必ず適切なアドバイスがあります。

そして回数を重ねていけば必ず効果は実感できるということを忘れないようにして下さいね。