明日はキレイモの予約日!自己処理も終えて準備万端だと思っていたら、突然生理が・・・・

全身脱毛にはVIOの施術もあるし、どうしたらいいの?と不安に思ってしまうかもしれませんが安心して下さい。

キレイモの予約日に生理中になった時の対処方法について説明していきますので。

 

キレイモは生理中でも施術はしてくれますか?

キレイモの予約日が近づいてきて、生理になって困るのは施術ができないことですよね。

生理中はVIO脱毛は行えません

キレイモだけでなく、どこの脱毛サロンも同じです。

ですが、キレイモは全身脱毛専用サロンなので他の部位の脱毛が行えますね。

ということで、生理中でもVIOを避けて施術を行うので、予約はキャンセルする必要はありません。

 

万が一、キャンセルする場合には事前連絡を忘れないこと

生理が来るとお腹がひどく痛くなる方や体調がすごく悪くなる方も中にはいますよね。

とても施術どころではない!という方は、キレイモの予約を事前にキャンセルするようにして下さいね。

当日キャンセルは1回消化扱いというきついペナルティを受けてしまいます。

1回消化になると、次回の施術日が伸びてしまいますし、お金を無駄にしているのと同じです。

月額制プランは3日前までにキャンセルが必要ですので、かなり前もって知らせなくてはいけません。

回数パックプランであれば、前日までにキレイモのコールセンターへ連絡すればいいので、余裕を持つことができますね。

 

施術を無駄にしない為には、生理が来てもキレイモの予約をキャンセルしないことです。

VIO脱毛だけ、避けて行ってもらえばいいだけですからね。

生理中に動けないほど体調が悪くなる方は、前日までキャンセルができる回数パックプランを契約することをおすすめします。

生理周期が安定していればいいのですが、生理不順の方は心配ですよね。

キレイモの回数パックプランは月額制と比べてもサービスが充実しているのでおすすめです。

 

まとめ

キレイモの予約日前に生理が来ても何も心配することはないということが分かったのではないでしょうか。

生理中に施術を受ける場合には、一言スタッフに報告だけはして下さいね。

何も言わないとそのままVIOまで施術されてしまうかもしれません。

厳しいことを言いますが、生理中の多少の辛さくらいなら我慢して施術に行くべきです。

1回の施術料金は約2万円ですので、ペナルティはお財布から2万円払っているようなものですし、脱毛も遅れてしまいます。