脱毛したい部位の上位にランクインしている「うなじ」。

うなじの脱毛も需要が高くなってきています。

確かにうなじのキレイな方は美しいというイメージが強いですし、細かな箇所まで脱毛しているという清潔感も与えます。

逆にキレイにしているつもりでも、うなじが粗末であればイメージダウンにもなりかねません。

さて、キレイモでうなじを脱毛することはできるのでしょうか?

 

キレイモでうなじは脱毛してくれますか?

うなじの脱毛はもちろんできます。

キレイモは部分脱毛ではなく、全身脱毛専用サロンです。

うなじだけの脱毛は行っていませんが、全身脱毛のプランにうなじはもちろん含まれています。

キレイモは33箇所と業界で一番多い箇所を脱毛するので、体の隅々までのムダ毛を処理することができるプランです。

他のサロンでは全身脱毛とは言ってもうなじや顔が含まれていない場合もあるので注意が必要です。

契約前に必ずうなじが脱毛できるか確認するようにしましょう。

 

うなじのシェービングは無料ですか?

施術前には全身の自己処理が必要です。

しかし、うなじや背中などは自分では手が届きませんし、目でみることができませんので自己処理が難しい部位です。

家族やパートナーがいれば、問題ないのですが1人でうなじの自己処理を行うのは上手くいかない場合が多いです。

失敗すれば、襟足の形が崩れてしまい見た目がおかしくなってしまうリスクもあります。

キレイモは手の届かないうなじなどはスタッフが行ってくれるサービスがちゃんとあります。

回数制で契約している場合にはシェービング料金は無料です。

月額制でもシェービング料金はたった1,000円ですので、不安ならお願いした方がいいと思います。

 

うなじは男性は意外と見ています

うなじのキレイな女性は魅力的です。という男性は多いとよく聞きます。

それだけ男性にうなじは見られているということですね。

うなじの形が整っていて、脱毛している女性は清潔だというイメージが誰でも湧くはずです。

「脱毛しているんだ」と男性に分かれば好印象を与えることもできます。

うなじなど体の小さなところまで気を配っている女性は美意識が高く、良い印象となることは間違いありません。

しかし、うなじがいびつな形でボーボーになっていたらどうでしょうか?

一昔前なら、脱毛している人も少なかったのでそれで良かったかもしれませんが、今はそんな人は余計に目立ちます。

それを男性から見れば、イメージダウンは避けられません。

うなじはキレイにしていて損はありませんよね。

 

キレイモでうなじまでキレイにしよう

キレイモの全身脱毛には、うなじはもちろん含まれます。

うなじだけ部分脱毛したい場合にはミュゼ・銀座カラーがおすすめです。

部分的に脱毛するより、一気に全身脱毛してしまった方が後が楽だと思います。

うなじは他人から見られている部位ですので、キレイにしておくと、異性の印象アップにもつながること間違いなしです。