アトピー肌の方の悩みの中で、脱毛サロンに通うことはできるの?といった心配があるかと思います。

アトピーだからといって施術を断るような脱毛サロンも実際にあることは事実です。

そのような脱毛サロンはこっちからお断りしてやりましょう。

肌の状態にもよりますが、キレイモならアトピー肌でも問題なく施術を受けることができます。

 

キレイモはアトピー肌でも問題ありません

キレイモはアトピー肌だからといって施術を受けられないなんてことは絶対にありません。

ネットからの手続きで、無料カウンセリングを受けられますのでまずはキレイモを気軽に予約してみましょう。

以下の2だけはチェックしておいて下さい。

 

  • アトピーの状態が安定していること
  • 医師の許可を得ることができること

 

大前提にアトピー肌で施術を受けるには症状が安定していないと施術を受けられません。

まだアトピーの症状が出ているような状態では施術はできません。

自分で判断ができない場合には医師に聞いてみて下さい。

医師の許可さえあれば、脱毛サロンに通うことは可能です。

キレイモの施術は安全なのでしょうか?

アトピーや敏感肌の方はキレイモの施術は安全なの?ということについてはチェックしておくべきことですよね。

症状が安定していて施術を受けることができても、危険を伴ったり、肌に悪影響があっては本末転倒となってしまいます。

結果から言いますが、アトピー肌の方でもキレイモでは安全に施術を行うことができるので安心です。

キレイモは光脱毛ですので、肌への負担は最小限で済みます。

毛根に少しずつダメージを与える脱毛法ですので、肌へ与えるストレスはほとんどないとされています。

アトピー肌や敏感肌の方はレーザー脱毛では負担が大きすぎますし、その刺激によって肌の与える悪影響も心配されます。

キレイモのような脱毛サロンがおすすめです。

キレイモはパッチテストを実施している

キレイモではパッチテストを実施していて、そこで安全かどうか試してみることができます。

アトピーの方は敏感肌の方が多く、施術そのものに拒否反応を示すこともあるそうです。

そうなると、光脱毛での施術はできなくなってしまいます。それを確認する為に一度、パッチテストを行い、肌に拒否反応が起こらないかということを事前に確認することが可能となっています。

アトピー肌の方が脱毛サロンに行くのは決して珍しいことではないので、スタッフも親身になって対応してくれます。

キレイモはアトピーでも多くの場合は施術可能

アトピー性皮膚炎でも肌の状態さえ安定していれば、キレイモを予約して施術を受けることが可能です。

ステロイドなどの薬品を使用していないことが前提とされているので、ステロイドを塗布されている方は施術は受けられません。

係つけの医師がいる方は、事前に相談してみるといいですよね。

医師がOKを出せば間違いなく脱毛することはできるでしょうからね。

まずは、キレイモの無料カウンセリングを予約してみましょう。

スタッフが肌の状態のチェックからパッチテストまで行ってくれますので施術ができるかどうかまだ判断してもらうことができます。