キレイモと言えば無期限脱毛し放題プランの月額制が話題となっていますね。

若い女性達を中心に人気のプランです。以前は月額制で通える脱毛サロンも少なかったので、キレイモを予約してみたいと思う方も多くいました。

キレイモには月額制の他にも回数パックプランがあります。

回数パックはキレイモの脱毛プランの中で一番お得なプランですのでぜひおすすめです。

キレイモの回数パックプランについてより詳しく説明しています。

 

キレイモの回数パックはお得?

キレイモの回数パックプランはお得なのでしょうか?ということが気になるポイントだと思います。

月額制と比較すると、最終的に支払う金額としては安くなります。

回数パックプランは原則、一括払いですので月額制よりも安い料金設定となっています。

全身脱毛で自己処理が必要なくなるレベルにまで達するには18回の施術を受ければほぼ間違いないとされています。

月額制で18回の施術を受けた場合には、9,500円×36回=342,000円が最低金額となります。

脱毛効果が高くなってくる後半には、施術は3ヶ月に1度のペースになることもあるのでそうなるとさらに金額は上がります。

回数パックの18回プランは、 313,956円 ですので最低金額と比較しても数万円はお得となります。

回数パックの料金についてはこちらを参考にして下さい

 

回数パックのデメリットとは?

原則一括払い

キレイモの回数パックプランは、原則一括でのお支払となります。

どうしても分割での支払いがご希望の場合は、クレジットカード会社へリボ払いの申請をすることになります。

キレイモの回数パックプランは、一括で支払うことで割引されているということですね。

月額制と比較すると、回数パックプランの方が総額的には安くなりますが、数十万という料金を最初に一括で支払う必要があります。

貯金がなかったり、まとまったお金を出すことが出来ない方は回数パックは契約することができません。

 

解約手数料が10%かかる

回数パックプランを契約していて、途中でキレイモを解約する場合には解約手数料が10%かかります。

月額制なら解約手数料は無料なのですが、回数パックは10%もかかるので途中でやめてしまうと大きく損をしてしまうことになります。

30万円の10%であれば、3万円が引かれた金額が解約時に返金されるシステムとなっています。

キレイモには返金保証はありますが、解約手数料を引かれるので全額返金されるわけではありません。

途中でキレイモをやめてしまうと、もったいないので契約する場合には続けるということが大前提となります。

 

回数が決まっている

当然ながら、回数制での契約ですので施術回数に限度があります。

契約回数の施術が終われば、キレイモでの脱毛が完了したことになるのです。

思うような脱毛効果が得られなかった場合もその時点で契約は打ち切りですので、続けるのであれば追加料金を支払うこととなります。

回数パックプランを契約するのであれば、確実に納得いく効果を実感する為に10回以上のコースを選択することをおすすめします。

15回~18回の施術を受ければ、嫌でもムダ毛は目立たなくなります。

中途半端に10回未満の施術を契約しては、思うような結果が得られない可能性があります。

 

回数パックのメリット

 

金額がお得になる

キレイモの回数パックはお得?でも説明させて頂いた通りですが、回数パックと月額制の支払う総額を比較すると回数パックの方が最終的には安くなります。

施術回数が増えるごとに月額制の支払う料金は上がっていきますが、回数パックは逆に安くなります。

18回の施術では平均して約7万円ほど安くなるということです。

月額制は施術をしない月も料金が発生しますので、脱毛効果が高くなる10回を超えると施術ペースが伸びてしまうのでそれだけ余計に料金も支払わなくてはいけません。

まとまった金額を用意できる方は最初から回数パックにした方がお得です。

 

シェービング代金が無料

キレイモを予約している前日までには、必ず自己処理をしなくてはなりません。

光脱毛は適切な体毛の長さでないと脱毛効果が低くなってしまうからです。

しかし、うなじ・背中・ヒップなどの手の届かない部位を自己処理するのは大変ですよね。

キレイモは体の背面のムダ毛処理を行ってくれる、シェービングサービスがあります。

月額制なら1回1,000円かかるのですが、回数パックなら無料です。

施術を受けるたびに自己処理は必要ですので、シェービングサービスはあるに越したことはありません

 

前日までの連絡で予約キャンセル可能

キレイモは当日キャンセルには当然ながらきついペナルティが発生します。

月額制なら予約日の3日前までに連絡しないと、1回の施術を消化する扱いとなってしまいます。

回数パックプランなら施術日の前日までにキャンセルすればペナルティは発生しません。

いくら急用ができたとしても、前日までなら余裕をもって連絡することができるはずですね。

 

まとめ

キレイモでは分割ローンを組むことができませんので、回数パックプランを契約するのであれば一括での支払いというデメリットがあります。

しかし、その変わりに回数パックの方が、金額的には断然お得です。

料金だけではなく、シェービングサービスや前日キャンセルなど総合的なサービスも回数パックの方が優遇されています。

施術予約の間隔も回数パックなら早めてもらえるので、それだけ脱毛効果も短期間で実感することができます。

最初に一括で支払いができるのであれば断然、回数パックプランの方がお得ですね。